【剣盾 s10 519位 レート1953 ドヒドロットヒトム鬼火サイクル】

s10お疲れ様でした!納得のできるような結果ではなかったのですがメモ程度に記事を残しておこうと思います。〈個体紹介〉オーロット わんぱくHBドヒドイデ 穏やかHDヒートロトム 臆病 H188B4C52D12S252ピクシー 穏やかHDドサイドン 意地っ張りHAウーラオス悪…

【剣盾 s9 272位 レート2007】 拳でばちこり一貫サイクル

s9お疲れ様でした!今回目標としていたレート2000を達成することができたので記事を残しておこうと思います。ルールが変更され、区切りとなるシーズンで達成できてとても嬉しいです。尚、画像のゴロンダは悪ウーラオスの代わりです。〈コンセプト〉基本的に…

【剣盾s7 最終448位】 頑張れピクシーさん feat.ドラパガエン

s7お疲れ様でした!毎シーズンの目標である最終3桁以内を達成出来たため記事を残しておきます。下記の構築に至るまで時間がかかってしまい、最終日に高い順位から潜ることができなかったことが悔やまれます。それでは構築を紹介していきます。 〈コンセプト…

【剣盾s5 最終599位】 アルティメット運だけパ

こんにちは! うさと言います。目標としていた最終3桁を達成することができたのと、ポケモンを一緒にやるお友達がいなく悲しいのでこの記事を書く運びとなりました。あまりこれといった特徴はない構築ですが、自慢の運だけトゲキッス だけでも見ていって下さ…